6月レッスン予約開始のお知らせ

こんにちは。洋菓子教室Sucreriesです。


6月レッスンはナポレオンパイのレッスンを開催します!


【スワンシューとプロフィットロール】【アトリエレッスン】にてお伝えします。

(オンラインは開催いたしません)


スワンシュー

























✔️基本のシュー生地

✔️基本のカスタードクリーム


シューは焼き方が難しいと言われています。

コンベクションオーブンや、

生地を冷凍した場合の焼き方についても解説します


✨スワンシュー

シュー生地、カスタード、ホイップクリームで作る白鳥の形をしたレトロなシュークリーム(顔の部分はデモンストレーション)


✨プロフィットロール

シューとアイス、チョコレートで作るデザート仕立てのお菓子。デモンストレーションでご紹介し試食になります

 

アトリエレッスンのお申し込み方法


換気消毒を徹底し、定員6名で神楽坂のアトリエにてレッスンを行います


アトリエレッスンは「ご予約はこちら」よりクスパ経由でご予約ください。

キャンセル待ちもクスパより承っております。


お振込確認後、レッスンの予約確定とさせていただきます。

クスパより申請後、送られてくる案内に沿って1週間以内にお振込をお願いいたします。

お振込確認後、1週間以内に当日の詳細をお送りさせていただきます。

中止の場合はレッスンの1週間前までにこちらからご連絡させて頂きます


みなさまのご参加お待ちしております。


閲覧数:130回0件のコメント

最新記事

すべて表示

洋菓子教室Sucreries及びBiscuiterie Sucreriesのお仕事は、 普段からアシスタントの方々にお手伝い頂き、お仕事が成り立っています。 この度規模拡大のため、追加でアシスタントを募集いたします。 →募集締め切らせていただきました。ご応募ありがとうございます。 今回は撮影等のアシスタントではなく、 クッキー缶や焼き菓子の制作のアシスタントをしてくださる方募集致します! (撮影の