top of page

12月レッスン予約開始のご案内

更新日:2023年11月4日

こんにちは🌝レッスンの一般予約を開始いたします。


12月はアトリエレッスンにてクリスマスケーキ「フランクフルタークランツ」

を作ります。


■アトリエクリスマスケーキレッスン
























ジェノワーズ生地

イタリアンメレンゲを使った軽いコーヒーのバタークリームをコーティング

アーモンドのキャラメリゼ

いちじくラズベリージャム

で構成されたケーキです。

(イタメレは二人で1つの作業です)


・日持ちは4日ほど、冷凍可能です

・クリスマスご飯で今年はタルトフランベもアペロに召し上がっていただく予定です


15cmケーキ1台お持ち帰り、試食込み



 

アトリエレッスンのお申し込み方法


定員6名で神楽坂のアトリエにてレッスンを行います


アトリエレッスンは「ご予約はこちら」よりクスパ経由でご予約ください。

キャンセル待ちもクスパより承っております。



お振込確認後、レッスンの予約確定とさせていただきます。

クスパより申請後、送られてくる案内に沿って1週間以内にお振込をお願いいたします。

お振込確認後、1週間以内に当日の詳細をお送りさせていただきます。

中止の場合はレッスンの1週間前までにこちらからご連絡させて頂きます


レッスンは既存の生徒様優先でご予約を開始し、

数日後新規の生徒様はクスパよりご予約いただいております。

そのためクスパに掲載された時点で

満席のレッスンもございますことご了承ください。


みなさまのご参加お待ちしております。



 

今後のレッスンについて


受講をご希望の生徒様になるべくキャンセル待ちなくご予約いただけるよう、

今年度より2ヶ月ごとにレッスンメニューを変更させていただきます。

以前開催したレッスンのリクエストレッスンも開催できたらと思っておりますので、

リクエストがある場合は仰っていただければと思います。


閲覧数:560回0件のコメント
bottom of page