5.6月レッスン予約開始のご案内
更新日:4月22日
こんにちは🌝レッスンの一般予約を開始いたします。
5.6月はアトリエレッスンにてピスタチオのパリブレスト、
リクエストレッスンでナポレオンパイを作ります。
■アトリエピスタチオのパリブレストレッスン

✔️クッキー生地を乗せたシュー生地
✔️カスタードにバターを加えたピスタチオのクレームムースリーヌ
(クッキー生地は作ったものを使っていただきます)
8cmほどのパリブレスト5個お持ち帰り、試食込み
■アトリエナポレオンパイレッスン
昨年と同じ内容です。いちごを使ったミルフィーユ
キャンセル待ちを多くいただいたのでリクエストレッスンです

✔️折り込みパイ生地
✔️カスタードクリームの作り方
10×18cmケーキ1台お持ち帰り(生地のお持ち帰りはありません)、試食込み
アトリエレッスンのお申し込み方法
換気消毒を徹底し、定員6名で神楽坂のアトリエにてレッスンを行います
アトリエレッスンは「ご予約はこちら」よりクスパ経由でご予約ください。
キャンセル待ちもクスパより承っております。
お振込確認後、レッスンの予約確定とさせていただきます。
クスパより申請後、送られてくる案内に沿って1週間以内にお振込をお願いいたします。
お振込確認後、1週間以内に当日の詳細をお送りさせていただきます。
中止の場合はレッスンの1週間前までにこちらからご連絡させて頂きます
レッスンは既存の生徒様優先でご予約を開始し、
数日後新規の生徒様はクスパよりご予約いただいております。
そのためクスパに掲載された時点で
満席のレッスンもございますことご了承ください。
みなさまのご参加お待ちしております。
今後のレッスンについて
受講をご希望の生徒様になるべくキャンセル待ちなくご予約いただけるよう、
今年度より2ヶ月ごとにレッスンメニューを変更させていただきます。
以前開催したレッスンのリクエストレッスンも開催できたらと思っておりますので、
リクエストがある場合は仰っていただければと思います。